今日から私、ジャニヲタになります

Hey!Say!JUMP 知念侑李くん 観察ブログ

おJUMPちゃん達のファンサービス(後編)

文章を簡潔にまとめる能力が欠如してるから分けることになってしまった後半戦。

 

(・д・)彼氏感のある表情が秀逸な有岡大貴

 

大ちゃんは…やべぇぞ。(いきなりどうした)

 

勝手に私の中でHey!Say!ファンサJUMP3大巨塔の裕翔くん、知念くん、大ちゃん。この3人はファンサ捌き能力がめちゃくちゃ高い。でもこの3人何が違うかと言うと、裕翔くんは無邪気さで撃ち落とす、知念くんは確信犯で撃ち落とす。

 

そして大ちゃんは彼氏力で撃ち沈めてくる…。

 

何このアイドル。めっちゃ怖い。

不用意に「わー!大ちゃんスマイル可愛いー!大ちゃーーーーーん♡」と油断したファンをオスで殺していくのです。

 

元々無垢さと男らしさの使い分けが長けている有岡大貴さん。無垢な笑顔で登場したかと思ったら、急にオスな顔になり。その表情の先にはファンがいてファンサしてくれるという…すごい技を…私は……目撃して…………被弾するかと思いました………

 

「ずっと大好き!」って団扇に

他のアイドルなら「ニコッ ありがとうー♡」な顔をするところを「分かってるよ!ありがとなニヤ(・д・)ノ」と何処までも受け止める様な表情が巧みでした。

 

怖いわ。不用意に近付いたら沼に沈みこめられるわ…。彼がずっと人気メンバーなのが何故か分かった一幕でした。あれはいかん。(良い)

 

(o・ω・)確実にファンを財布にしていく知念侑李

 

はい!推しの登場です!!!!!!!!

 

もうただでさえ、冷静に分析する能力が欠如してるのに名前見ただけで脳みそ可愛さに丸め込められるから何を言っていいのか分かんねぇ!

 

知念くんはファンサマシーンである事に違いないのですが、数と言うよりは1つ1つが少し長い感じがしました。他のメンバーが2秒のところ、3秒かけているような。(日常生活ではたった1秒ですが、ファンサの時間としては非常に重要です。1秒間。されど1秒間。)

 

そしてその1秒間は知念くんがちゃんと君だって気付いているのかな?と確認する時間にあてがわれています。(最高…)

 

「コンサートをやる為に他のお仕事も頑張っている。出来るだけ沢山の人に足を運んでもらえるようになりたい」

「ファンサをした瞬間にファンの人の顔が変わる瞬間がすごく幸せ」

 

と何度も何度も言ってくれていると言うことは知念くんの人生で1番幸せな瞬間と知念担が人生で1番幸せな瞬間は「ファンサ」と言うことで満場一致で良いのかな!!!!!!良いんだよね!!!!!!!!

 

長くなりそうだからこの辺で切らないとね!!!!!!また絶対君のファンサだけの記事を書いてやる!!!!!!!!

 

(´‘▽‘`)('A`)存在がファンサの山田涼介と伊野尾慧

 

個人的には山田君はJUMPの中ではファンサのイメージが低めです。(これについては他のメンバーがすご過ぎるのもあると思うし、彼は特にファンが多いからね。)しかし、今回のツアーはお手振りしている所を何度か目撃しましたね。山田様に選ばれしファンが興奮してめっちゃ飛んだり跳ねたりブレたりするのを目撃しました。

 

山田君がエースなんだな…と感じたのは彼が近くに来た時です。曲が丁度vampireだったので、曲の世界観通りクールな表情の山田様トロッコがこちらにいらした時。

 

私は遠くの知念くんを眺めていて、山田様が降臨してる事に気付いてませんでした。私の友人のグループに山田担は1人もおりません。なのに

 

「ちょっとちょっとちょっと…(´‘▽‘`)が来るよ!!!!!!」と友人に引き戻された瞬間「あああああ本当だ…(´‘▽‘`)が来る…」 と自担ロックオン人間たちが山田君は見ておかないと損をするという空気に包まれるオーラです。私達だけではありません。山田様が降臨した時そこのブロックの視線はただ彼に注がれておりました。なんなんでしょうあれ。普段はプーさんが好きでも、エレクトリカルパレードでミッキー見ないやつはいねぇだろ?

 

それだと思ったわ。すげーわ。ミッキー。

 

 

伊野尾くんがほっぺに何かを付けてきた時、それは彼の調子が良い当たり付きの伊野尾くんである(by 強火伊野尾担の友人)

 

私は本当に個人的にですが、昨年のツアー彼のクールな視線がややトラウマです…あんな綺麗な顔で見られたら…ヲタクやっててごめんなさい…って謝りたくなる…許して…

 

のに今年のツアーはほっぺに当たりが付いてたよ!ニコニコしてる!たまにだけどお手振りしている!やっぱり伊野尾くんは可愛いなと思った瞬間でした。

 

彼はただファンサをしない訳ではなく、子供にはすごく素敵な笑顔と反応を。(個人的には震災やイジメなどの事柄にアイドルとして出来る事をやろうと真摯に向き合う彼の姿勢がすごく好きです。)大人にはお互い素敵に成長していこう。僕達は人生の彩りにしてくれたら嬉しいから自分の人生も大事にして欲しい。とファンの反応を恐れず発言出来る伊野尾くんは人間性が素敵だと思うのです。

 

 

山田君と伊野尾くん。

(何故か山田君のくんは漢字にしたくなる)

この2人は確かにファンサをあまりするタイプでは無いですが、私はHey!Say!JUMPに近い将来もっともっと大きな…国立やドームツアーをバンバン出来るグループになって欲しいと思って応援しています。

 

まぁ会場が広くなるのは寂しいけどな!

 

ファンサを目的にしてしまうと、ドームなんかの大きな会場では少し物足りなく感じてしまうかもしれません。

 

なので、こういう居るだけでファンを引っ張る力のある2人がグループにいてくれるのはとても良い事だな、と思うのですよね。

 

Hey!Say!JUMPバランス良過ぎない?

 

……………好き!!!!!!!